注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ご意見お願いします。 主人が10万単位で若い女性にお金を貸している様です…。 今まで浮気などとは無縁の様な人で、お世辞にもモテるとは思えません。 すっかり

No.14 18/03/18 17:24
匿名さん14 ( 37 ♂ )
あ+あ-

いやこれは私の個人的意見だけど勝手に携帯を見たあなたが悪い
そういう問題に切り替わってしまった問題と思いました

今回の事は何かのきっかけで分かり次第話し合い等の問題になるんだろうけど
入りが悪すぎたので、携帯を勝手に観る行為はそれだけ相手には重大だし、奥さんという立場だから余計に………

彼の問題はいけないんだけど違う所からあなたに知って欲しかったですし
これからずっと付き合う間だからあなたがしたことだけが彼に残るし、それは老後までずっと続くので夫婦仲としてよくない気がします
それぐらいインパクト大きいと思いますよ

その女性の問題はそれなりの事情があるののでしょうし聞きたいですけど
自分がそれをふいにしたと思っては?
とりあえず自分も悪い事しちゃったんだからってことでしばらく様子を見ては?
それをしなければチャンスはあったと思いますし

私が彼の立場ならあなたの事はもう信用しない
スキがあれば観る女、そういうイメージがついてまわって
絶対にまずいと思います
信頼関係が良くなれば彼もそういう事からは自然に足も遠のくと思いますよ
そういうやり方が1番無難
やっぱり最終的にはこいつしかいない
そういう奥さんのポジションが1番大切だと思いますよ
ブレてももどってこれるような
でもあなたが言うように知られるのは良くないですね
なんとかなりますよ
あなたさえしっかりしてれば
とりあえず冷静に色々考えていきましょう
土台を固めましょう
お金がない事よりそこをみんなで楽しく乗り切っていくようにもっていく方が
そういう不純な行為をしたくなくなる1番の特効薬だと思います
難しいですけどね………
とりあえず不満とか探りの解決策は短期的で長期的には不仲にしかならないので私はおススメしないなぁ
私が奥さんだったらそう考えますね

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧