注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ご意見お願いします。 主人が10万単位で若い女性にお金を貸している様です…。 今まで浮気などとは無縁の様な人で、お世辞にもモテるとは思えません。 すっかり

No.21 18/03/18 18:50
匿名さん14 ( 37 ♂ )
あ+あ-

そうですか
面白くない表情
それが彼の心理を物語ってますよね
やはり、お二人の幸せを考える人ではないかもしれませんね

なのでやはりここの家庭のキーマンはあなた
彼を育てることが出来るかどうかでしょう
あなた次第、彼次第だとうまくいかない構造かもしれませんね、わかりませんけど
彼を好き泳がせながら本当はあなたが実権をにぎれるようにならないといけないのかな?
あなた優しいだけじゃだめですよ
賢くやらないと
その為に少し手をぬいて自分を楽にしてみて
そして考える時間を多くとりましょう
とりあえず彼の思考を理解して
その為には泳がせて観察するのが1番
今回の事も彼の思考の一つにすぎないからそういう情報一つ一つを理解されていってください
怒らないで現実の彼をみて、味方だとは思わないでこれから味方に改造していくぐらいでないといけないかもですよ

現場を知らないので本当のところあなたにしかわからないと思います
とりあえず読んで私なりに思ったことを書きました

ただあなたはとてもまとも
回答冥利につきるというか
本当あなたのような人のために役立ちたいものです
頑張って幸せをきずいてください

【npo駆け込み人生相談、よりそいホットライン、あと市役所にもありますし、施設にも聞いてくれる所あります、そして自分で調べたカウンセラーかな?】
とりあえずその辺は私もよくかけてましたよ

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧