注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

心理学について、詳しい人いらっしゃったら、分析して解説してもらえませんか。 とある男性からLINEで連絡がきます。 同じ大学でしたが、今は職場も別です。

No.8 18/03/21 01:34
匿名さん8
あ+あ-

欲しい答えとズレてたらほんとにごめんね。
DV男は相手は誰でもいいんだよ。
都合のいいときにそばにいてくれて、都合のいいときに殴ったり言葉で侮辱したりする存在が欲しいだけ。元々弱っちい人で寂しさに耐えられない人がDV人間になるんだから。
揺れ動いてるあなたの気持ちに巧みに仕掛けてきてるでしょ?
そのうち洗脳されて『この人は私がいなきゃダメなの』って思い始めちゃうよ?
この人好意で私に近づいてないなって思ったんでしょ?
自分の直感を信じてあげなよ。DV男だって情報も持ってるんだから。
DV男は治らないよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧