注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

ハプニング。エッチなハプニングにあったことありますか?

No.3 18/03/19 18:31
匿名さん3
あ+あ-

ありますよ普通に。
大丈夫?と全然知らない異性に声をかけた30分後にはその相手とホテルでなぜかエッチしてました。

アレ???って思いました。

また、顔見知りの主婦お二人さん(二人は顔見知り程度に仲がいい)がなにかの会合で良い感じに酔ってお帰りになられてる時に偶然会って、帰り同じ電車に乗っていたのですが、なぜか“お前の住んでるトコ見せろ、男やもめの部屋ってどうせ汚いんだろ”といわれてモノは試しに的に家について来られて自分はしんどかったから「適当に見たら適当に帰って」と言ってサッサと寝てたら15分後にはツンツンされてて30分後にはなぜか3人とも裸になってエッチしてました。

なるほど~こうやって3Pってするのか~って思いました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧