注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は17歳です。今妊娠しています。私と彼はお互い好きです。でも、その彼におろしてほしいと言われました。私は前も妊娠していてその時は、子宮外妊娠でした。すごく悲し

No.10 18/03/20 20:56
匿名さん10
あ+あ-

子供を産んだとして、彼と結婚できなくても自分1人でその子を幸せにする自信はありますか?
なかったら産まないで下さい。

子供は親を選べません。
私自身、家庭環境に恵まれなくて苦労しました。親を恨んだりもしました。

だから、不幸な子供を産むくらいなら、中絶した方がいいと私は思います。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧