注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

新高3になります。ずっと東京の大学に進学したいと考えていたので進路選択も当然その志望校に合わせて選択しました。けれど患っていた不安障害が悪化し、塾や電車、模試な

No.3 18/03/21 23:37
通行人3
あ+あ-

僕は、持病を発祥して、学校をほとんど行かなくなりました。もともと、勉強に熱心だった訳じゃなかったので、僕は持病やテストの点数を理由に、部屋にひきこもりました。

卒業は、出席日数が関係している事を知って、姑息に調整しながら、休んでたんです。 それでも、卒業するには、補習テストで赤点以上の点数を取らないと、卒業出来ないと知って、最後の1ヶ月くらいは、真剣に学校に行きました。

そう言う経験談から、友達が学校に行ってる時に、自宅の部屋に居ると『好きなあの人は今なにしてんのかな?』とか『友達は?』とか、考えるんですよね。
夜になると、親や家族からの無言のプレッシャーみたいなの。

話し相手が、居ないのが、一番苦しいと思ったんだけど、たぶん、考えるに、話し相手を欲してもあなたの場合は、良いのでは?と思います。

学校が、不安で、行くのが嫌でも、話し相手が見つかれば、感じ方も変わってくるんじゃないかな?と思ったので。

乱文ですが、がんばって下さい。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧