注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

人を好きになるなんて馬鹿らしく思えてきました。助けてください。

No.2 18/03/22 00:05
匿名さん2
あ+あ-

私も信じていた人に何度も裏切られてきたと知り、もう恋愛なんていいやと思いもしましたが、たかがそんな人のために自分の人生を無駄にしたくないと思い考え方を変えました。
あなたがなぜそのようなお気持ちになられたのかは私はわかりませんが、助けてほしいということはまた素敵な恋愛をしたいということだと思います。
その気持ちをわすれないでください。
恋愛はタイミングだから、素敵な人にすぐには出会えないかもしれないし、もしかしたらすぐ身近にいるかもしれないですが、世の中にたくさんの人間がいるわけですからいつか現れます。
案外何も考えていない時、自分の趣味に集中しているときに現れたりします。
いい恋したいな、と気長に待っていれば好きになって本当に良かったと思える人にいつか出会えますよ!

最初
2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧