注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

こんばんは。 今妊娠7ヶ月の妊婦です。 私にはついこの間結婚式を挙げた友人がいるのですが、その子はずっとセックスレスに悩んでいました。 結婚式のときも数日

No.2 18/03/24 03:33
匿名さん2
あ+あ-

おそらくあなたが嫌われたとかではなく、友人自身の問題だと思います。
しばらくほっといた方がいいと思います。 あまりしつこく連絡すると着信、メール拒否されると思います。
私の予想では、プライベートで辛い事があった、または鬱病で、誰とも連絡をとりたくない、セックスレスや子供ができないことで子供がすぐできる人や2人目3人目とすぐ子供ができる人が羨ましく妬ましい。だから 子供ができたあなたと話すと辛くなる。こういったところだと思います。

人は変わっていきます。悲しいけど。私は子供がほしいけどできません。妊活は膨大な費用、時間、精神的ストレス、労力がかかります 。

友人が妊娠したとなると、辛いけどお祝いしないととなり、また出産費用、出産土産など、自分は子供もいないのに、妊活に費用もかなりかけているのに、友人の結婚式費用も出産費用もまたやらなきゃならないのかと。本当に子供がほしい女性は赤ちゃんの話だけで
辛くなる人もいます。ごめんなさいね。でもあなたは悪くないからほっておくのが一番です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧