注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

雨が降る夜中の3時、1日連絡なかったまま飲んで帰って来た彼氏に お腹へったので弁当買ってきてと言われました。(本気で) 彼氏の家は歩いて帰って来た10分ほど

No.3 18/03/22 04:14
お礼

≫1

ありがとうございます。

基本的に日々一緒にごはん食べてるので仕事終わったら連絡してなど
今日も会うでしょ的な感じで連絡してきたり、私を泊まらせたりします。

前もって言ってくれたりしたら全然良いのにその日に何か用事ができたら放置で
毎日どこでどうするのか
泊まるのかもわからない状態です。

来れないとか私が誰かと会ったりするときはやたら連絡してくるのに…。

自分が寂しくなけりゃそれでいいんだなーて。なんだか納得いかなくて。。。

酔っぱらいの発言を真に受けない…。確かに言えてますね。。。汗

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧