注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

かかってきた電話に出て「今話せない」ことだけ言って切る人ってどういうことですか? じゃあ出るなよと思うんですが 私も知り合いもそもそも話せないときは出ないで

No.28 18/03/23 23:42
通行人28
あ+あ-

電話に出ないでいると“着信に気付いてないのか…?”とか思って何度もかけなおしてくる人っている。それされると困るから電話に出て“今ダメだ”って事を手短に伝えるんだよ。

自分の感覚が普通だろとか思ってるとしたら主はまだ学生さんかな?
まだそうする必要性に触れてないんだろうなって思う。
世の中のふつうと自分が思うふつうは違う事って当たり前にあるもんだよ。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧