注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

年末に彼からプロポーズをされました。 その時指輪をもらったのですが、その指輪はオンラインストアで買ったものでした。 私はそういう物はお店に足を運んで

No.1 18/03/22 22:13
専業主婦さん1
あ+あ-

価値観の違いですかね。

うちではプレゼントは、基本ネットで購入しています。
誕生日やクリスマス、家族で送りあうプレゼントから、習い事の先生へのお中元お歳暮まで、ネットショップで購入し、そこから配送してもらいます。
ネットだからって、簡単に選んでいるわけではありません。
何店舗も検索し、吟味して、日にちをかけて選びます。
その店や、その品物に関するレビューも、チェックします。
実際にに店に足を運んでではできないくらい、比べて選んで決めています。
違いは、現物を見ているかいないかの違いだけです。

それを、大きいと考えるか小さいと考えるか。
実際に店に足を運ぶ手間と時間を節約することを、良しとするかしないか。
そこはその人の考え方、価値観次第ではないかと思います。

だから、たとえ傷つけるにしても、私はこうしてほしい、こちらの方に価値を感じる、というしかないかなと思います。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧