注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏との結婚について悩んでいます。 付き合って1年になる彼氏がいます。 人間的に尊敬できて、優しい方で結婚したいと思って付き合っています。 ただ、

No.2 18/03/23 20:09
匿名さん2
あ+あ-

難しいですよね…私は女性ですが、主さんが悩むのもなんとなく分かります.

でも彼がそれを病気だと思っていたら、病院に一度行ってみたらいいと思うけど…きっと行くのも辛いんでしょうね、男性なら尚更ですよね.

彼も主さんに伝えるのにかなり勇気がいったと思いますよ.

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧