注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私は転職をし4月から新しいところで働きます。なのであと一週間です。 内定をもらい承諾書やその他の入社手続きも終わっています。昨日、職場から電話があり入社日は朝

No.8 18/03/25 21:38
匿名さん8
あ+あ-

わたしは転職した会社に入社し、2ヶ月が経とうとしています。始業10分前に朝礼が始まり、30分前出社が当たり前になっています。また月4回程度日直のようなものがあり始業1時間前に出社しています。もちろん入社前に説明はなし。みなし残業が10時間ついています。 前職でも始業30分前には出社してました。(残業代なし)どこも似たようなものなのですかね。わたしはこの問題以前に職場の雰囲気が最悪で辞めようかと悩んでいます。お互い何かいい解決法が見つかるといいですね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧