スタンガン

No.5 07/02/02 06:59
匿名希望5 ( 23 ♀ )
あ+あ-

2番さんなんで貴方にそこまで言われなきゃいけないんですか?同じ女として腹がたったので言わせてもらいますが、女の人は男の人の力にはどうしてもかてません。実戦がなくちゃつかっちゃいけないんですか?冷静に出せるか出せないかなんてそんなの分かるはずないし、もってるだけで全然違うと思います。スプレーが犯罪といっていましたが、襲われた時など自分の身を守るための場合は犯罪にはならないと聞いたことがあります。犯罪を起こそうとしてるやつから身を守って何故罪になるんですか?私の彼の会社では見回りのとき防犯ようにスプレーをもっていますよ!貴方は女性じゃないからわからないだけだと思います。他に対策はあるって言うならそれを教えてあげればいいんじゃないんですか?今の時代女性は自分で自分の身を守らなきゃいけないんです。犯罪を犯す男がいなければ女性はこんなものもたなくていいんですよ!主さん、気にしない方がいいですよ!それとその他にも防犯ブザーとかあるからそっちも持ってた方が安心ですよ!自分の身は自分で守らなきゃ😃横レスすいませんでした🙇

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧