注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

婚活サイトで知り合った男性なんですが、1回目居酒屋で三時間程、一緒に居て、凄く気に入ってくれて、2回目四十キロ離れた私の家の近くに来てくれてごはんを食べて、その

No.35 18/03/28 19:31
経験者さん35
あ+あ-

53歳ですかー。

53にしては思慮深くないなというのが正直な感想です。

お付き合いしていたということは、彼の住所や勤務先や家族構成などわかっていたのですよね。
何となくフィーリングが合うからお付き合いしていたわけではないですよね。

もし、それらがまだだとしたら、3回目で関係を持ったのはちょっと早かったかも。
若い子じゃないんだから、もっと考える時間、深く理解し合う時間が必要だったのでは?

そして、元カノの話題になっても喧嘩になるような言い方は慎むでしょう?
いろんな事を経験してきた大人なんだし。

彼は最初からヤリモクだったのか、主さんのちょっとした仕草や性格に冷めてしまったのか確かめようはないけれど、諦めた方が傷つかなくて良いのではないでしょうか。

ケジメって何ですか?
まだ何も始まっていないのに、別れ話をするとか?
そんな面倒な女になって欲しくないです。

主さんにも非があったけど、そんな糞男はこちらから捨ててやりましょう。

35回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧