注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

婚活サイトで知り合った男性なんですが、1回目居酒屋で三時間程、一緒に居て、凄く気に入ってくれて、2回目四十キロ離れた私の家の近くに来てくれてごはんを食べて、その

No.7 18/03/27 07:23
匿名さん7
あ+あ-

話だけ聞いたらただヤりたかっただけのような気がしますね。
相手は同世代の人ですか?
主さんに成人したお子様が二人もいるって事は、相当落ち着いた年齢ですよね?
ヤりたい気持ち剥き出しで会ったその日に体の関係を求めてくる若い人と違って、理性のあるふりをして少し時間掛けてから体の関係持とうと思ったのかもしれないですね。
悔しいけど、もう追いかけない方がいいです。
ところできちんと避妊はしましたか?
性病とか大丈夫ですか?

7回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧