注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

猫の霊視出来る方、霊視お願いします。彼氏の飼い猫が生後三カ月くらいの子猫が、昨日な亡くなりました。一カ月くらい前に彼氏が拾って飼っていました。最近ちょっと元気が

No.3 18/03/27 15:55
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

わかります。突然 目の前で、苦しんで逝ってしまう光景は忘れることはできない位 衝撃的なものです。ただ、あなたは 出来る限りのこと全部したと思います。 悔いが残るなら それは、亡くなった猫ちゃんが何か教えてくれたのかもしれません。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧