注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

閉店15分前に入店は迷惑ですか?先日、仕事帰りにショッピングモール内の下着屋さんに寄って、気に入った商品があれば買いたいと思ったのですが、そこの20代前半〜

No.55 18/04/01 23:58
通行人55
あ+あ-

下着の試着に15分以上かかるってどれだけ入りにくいものをどれだけ入りにくい所に入れてるんだろう…とか思っちゃうね。嫁が俺の下着を買うのはたった2分だ。
お店入っていつも履くパンツタイプのコーナー行ってサイズみてポンだ。
スーツ買うのもオーダーじゃないものなら脱いで着て足を決めてもらってまた着て終わるので15分もかかるかかからないかくらいかだし。
女性の下着には夢と希望以外にもいろんな余計なものが詰まってるんだろうね。
いや決してそれが悪いとは思ってません。
女性の買い物が時間かかるのがよくわかる話だよね。
だとしてもその店員さんのその言い方はないだろって思います。わざわざきてくれたお客さんにいう言葉じゃない。断るのがいいか悪いか、15分前に見に入ろうとするのが良いか悪いかの問題じゃないですよね。その店員の態度言葉がいいか悪いかの問題ですよ。今日はただ見て回って目星つけたいだけの話かもしれないんだから。
もう迷惑だってお客さんに言ってるようなものでしょ。

最新
55回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧