注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

人間関係です。 会社でも プライベートでも(スポーツクラブ等)家庭でも いい人(人格?)いませんね。 皆、人を 平気で罵倒したり、陰口は当たり前。 1人気

No.9 18/03/28 09:07
お礼

≫6

返信ありがとうございます。
この70歳のおばさまは、私的に、嫌だと思ったことがありました。
シャンプー事件の前、まだ険悪になる前、この70歳の息子のお嫁さんの悪口を言ってました。
この人には2人の息子さんがいるそうです。次男は独身。長男のお嫁さんの事です。何かの話のはずみで、もし長男がなくなったら嫁は、次男に与える。そのくらいじゃあないと!家は絶える!と お嫁さんを 物のように言ってました。
なんと、人間性のない人なんだろうと思った事があります。それで、距離をおこうと思ったのです。
お嫁さん、きっと苦労しているだろうと。私もまだ50過ぎても、嫁なので。
舅、姑も、同じ考え方なので。
だからです。
私もこういう年寄りにならないように、気をつけていきたい。
けど、もう、人間関係はたくさん!
私には子供がいますが、(成人した息子)子供が結婚したら、一緒に暮らそうと思いません。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧