注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.10 18/03/31 20:00
お礼

≫8

お返事ありがとうございます。
体の方はまだちょっときついかもしれません💦
先程義父に寝てばっかりいてどうのこうのと嫌味を言われてしまい、お腹の痛さと出血が酷くなってきました。
ただの気のせいだと思いたいのですが、こういう痛さはストレスも関係してくるのでしょうか(汗)

お金の話は、認知症の症状に入るのですか?!
いきなりそんな話になっていたので、意味が分からずもやもやとしていたのですがそういう事だったのですね…
対等に話が出来ないので、はいはいまた言ってる位で私も最初は流せていたのですが、毎日毎日朝から晩まで同じ事言われたり、私は義父の妻ではないのに、出掛ける時は何処行くんだ、何時に帰ってくるんだ。
そしてその時間通りに帰らないと、20件を越える電話と、玄関前で待ち伏せされくどくどと嫌味を言われるの繰り返しで、いい加減嫌になってしまいどうしてもむきになってしまうんです💦

旦那は、優しい所は優しいけれど人の気持ちを考える事がちょっと苦手なのかな?という時もあるので普段は流せていたのですが、その時は流石に何言ってるのこの人状態でした。

ちょっと、もう色々と限界がきているかもしれません。

10回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧