悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.100 18/04/07 18:37
お礼

≫98

入園式は来週の火曜日となります。

そうですよね。
冷静に考えてどうしてこちらの幼稚園の入園にこだわっていたのか…
的確な事を仰って下さってありがとうございます。
ああ…何でしょうか。
何だか私、おかしくなっているのでしょうか。
本当に冷静にならなければいけないのに。

確かに、家に帰る勇気も気力もありません。
家に帰ったら、きっと優しい言葉にほだされてだったり、もしかしたら今度こそ家を出られない状況になってしまうかもしれませんし。
それさえもきちんと考えられなかったなんてお恥ずかしい限りです。
先程も友人と話していたのですが、私の地元の方は保育園の空きが沢山あるそうで、その気になればすぐ見つかるだろうとの事です。
当然の事なのですが、家庭裁判所は住んでいる地域の所でないと受け付けられないし、何より荷物など必要最低限の物しか持ってきていないので、1度はどちらにせよ旦那、義父に接触する事なく住んでいる所に戻らなければいけないねという話になりまして。
勿論、1人では行かせないし一緒に行ってくれるとは言ってくれてもいます。

それから、一応警察署の生活安全課に相談しておいて、いざという時助けて貰えるようにしておこうとも話していました。
流石に警察は大袈裟過ぎでしょうか?

100回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧