注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.24 18/04/04 19:25
お礼

3様、そのお心遣いだけで本当に嬉しいです。
どうして3様のような方とこのような場でなく、普通に出会えなかったのかと思うと何だか悲しくなります。
お子さんいらっしゃるのですね。
自分で今子育てをしていて思う事なのですが、こんなに我が儘といやいやばかりを繰り返すこの子をこの先育てていけるのか?とたまに考えてしまう時があるのですが、大きくなるまで育てられるって、普通そうでいてとても難しい事ですよね。
なので、本当に尊敬します。

旦那の単身赴任の件なのですが、多分自分が思っていたより、子育て、そして私と義父が上手くいかないので面倒臭いから逃げたいだけなのだと思います。
夫婦喧嘩をした時に、私が何でもかんでも逃げないでと言った時に逃げる事の何が悪いの?と言ってしまう人ですから…
喧嘩すると謝ってきますが、それも自分は悪いとは思っていないけど、面倒臭いしただ謝ってるだけなんて言われると貴方の方が面倒臭いよと思ってしまいます。

市役所の相談というのは、女性相談でしょうか。
以前相談にいったのですが、暴力振るわれたとか殺されそうになったとか命の危険がない限りはシェルター(女性が逃げ込む施設です)にいけないし、そこに入るには警察の許可も必要だし難しいと言われてしまいました。

なので、にっちもさっちもいかなく、結局は私もホテルへ…と考えてしまいました💦

こんな見も知らない私の事を心配して下さり、そして一緒にこの先どうするか考えて下さるなんて感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

24回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧