悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.89 18/04/07 10:08
お礼

≫79

おはようございます!

気が抜けたのか、グッスリと眠り過ぎてしまいました💦
それにしても、いつの間にか色んな方からの書き込みがあってとても驚いています。
ネット上だけれども、これだけの方が私と娘の見方、そしてお知恵を貸して下さるなんて嬉しく思います。

改めて思ったのは、誰がどう聞いてもそれはおかしい事なんだよ、という事を今まで私自身が気付かなかった事と、義家族もおかしいと思わない事が異常なんだなと。

昨晩は、子供達が寝てから友人と色々な話をしていました。
それこそ、今は友人宅に居るからいいけれど、その後の話など。
いっその事、旦那を友人宅ではなくて、別の所へ呼び出し第三者を入れて、どういうつもりなのかと言ってあげると。
その際には、友人の旦那さんも勿論協力するからと言ってくれたのですが、けれど夫婦間のごたごたに巻き込むのは申し訳ないと思いまして。

3様の仰る通り、3様含めここの方達が色々と豊富な知識をお貸ししてくれているので、参考にしながら1つ1つ問題を解決していこうと思います。

89回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧