注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

Fラン大卒がコンプレックスです。 大卒なのに世間では低学歴評価ですよね。 そこでコンプレックスから抜けたいのでアドバイスください。 1、編入で良い大学

No.8 18/04/01 15:39
お礼

みなさんありがとうございます。
お礼が遅れました。

出身大は志望校に落ちた人の集まりでしたが、嫌々通う子と通い出せば楽しいという子がいまして私は世間からは馬鹿大でも楽しい大学生活だったと思っています。
教員は学生を見下す人もいましたが、指導は熱心だったと思います。
この大学の生徒は勉強嫌いで入ってきた子が多いけど、試験合格を目指す生徒は全力で受かるようにサポートするという感じの教授がいてその教授が好きでした。
先生って本来こういう考え方を出来る人に向いているよなぁ…とよく思っていました。
諦めろ、あんたが?という人が世間には多く勉強を高校までサボった私への評価なので自業自得ですが。
でも、学歴コンプレックスは消えず精神的に辛く心療内科に通い出して改善を考えはじめました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧