注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

皆さんはじめまして。 少しだけ心のぼやきを吐き出させてください。 長男が昨日入籍をしました。 長男は22歳で、彼女は小中学が同じだった未婚の母です。同窓会

No.11 18/04/11 14:26
匿名さん11 ( 37 ♂ )
あ+あ-

そうですね
とてもしっかりなさられてるし
やるべき事、考えるべき事はされてますよね
でも長男さんもまだ22歳

私も18歳、24歳、27歳、30歳、あたりはまだ人生を舐めていた思い出があります
失敗もですが、明らかに将来失敗するであろう選択肢をその年齢で下していました
30歳過ぎてから少し変わったのだけど32歳あたりもまだお尻が青かった
それを乗り越えたあたりからです
やっと自分を安心してみられるのは

私はまったく親に何かをしてもらっていないので、その辺はまだ良かったかな?と思います

悩みは尽きないでしょうけど
そうやって男の子は強くなるのかも
今のべた年齢にお世話になった女性関係の選択も若かったです
今だったらないなって思う選択やお付き合いの仕方をしていました

でもどうなるかわかりません
あまり気にし過ぎず、無関心にならず、うまく自分の人生に意識を向けられてください
きっとなんとかなると思いますし
多分こちらが何かをしたから変わるという事もないと思うので………
きっと最終的にはおちつくと思います、まだ22歳、なんだったらこれからかもしれません
あまりお気にし過ぎないように

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧