注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

結婚してもうすぐ3年が経とうとしてます。 こどもは2人います。 この前妻が服薬自殺を計ろうとした事がきっかけでこども2人が児相に保護されました。 妻には精

No.8 18/04/03 18:36
お礼

児相に相談しました。
あった事すべて話しました。

親権は旦那さんが取るべきで厳しい事を言うが今の現状では家庭を復旧させるのは困難と言われました。

私としては妻の病気が良くなって欲しい、支えたいって気持で離婚を踏みとどまったと伝えましたが
正直こんな人を支えられる人はそうそう居ない。
離婚をしてこどもをとるか。
嫁さんの為にこどもを犠牲にするか。
この二択になると言われました。

正直どちらも幸せにしたいのでその場で黙り込んでしまいました。

こどもの事を考えるとやはり離婚が良いような気もしてきました。

家に帰り妻の今日の行動(仕事早退してパチンコ屋に行ったこと)について注意したら
上から目線で言うな、腹が立つ、話にならない
と出て行ってしまいもうダメかもなと少し思っています。

皆さんのご意見大変為になります。
ありがとうございます。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧