注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

いまだに人の迷惑も考えず、歩きタバコをしてる人が許せない。タバコの有害性やリスクが明確にわかっているのに巻き込まないで欲しい。雑誌やメディアでも癌、脳血管障害、

No.11 18/04/04 16:28
通行人11 ( ♂ )
あ+あ-

屁理屈ばかりの後進国だからじゃないの?
それでも合法なのに喫煙・非喫煙の割合が数十年前と見事に逆転したのは、少なくとも研究が進み、知識が普及した成果、社会意識の変化だと思いますよ。
もっとも世界的な動き、共通認識だったからこその成果で、日本単独じゃ無理だったでしょうが。
他でこんなに成果のあった分野はあったかな?
昔のテレビ番組とかけっこう吸ってますよね。演技をさまにする小道具の意味もありましたからね。
主さん、気長に…ローマは1日にしてならず、です。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧