注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

同窓会で懐かしさに任せ昔彼とホテルに行きました私は34バツイチ独身 彼は既婚者です 昔彼の友達は以前私に好意を持っていて友達と遊んで欲しいと言われそ

No.184 18/04/12 16:42
お礼

≫182

友達に気持ちを伝えるためにメールしました

返信来ました
初めての長文メールに期待を込めて読んだのですが内容は
昔彼と本当に別れたなら考える
その他は延々と男にだらしないから信用できないと書かれてました
私への気持ちは 嫌いではない でした
最後に条件として

今後2股をしない
部屋に他の男を入れない
スマホの連絡先を全て消すか全て見せる
あそこの毛を剃り わきの毛を伸ばす

明日の夜までに決心して実行できていたら 話し合う
決心できないようなら今まで通りお互い干渉し合わないで会うでした

またバカなこと言い出してると思うかもしれませんが条件をクリアすれば
彼女にもなれるって事ですよね

レスが100回を超えかけなくなっています
②をつけて同じ内容の悩みのスレッドをあげました
アドバイスはそちらを探しれレスください

最新
184回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧