注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

タロット占いか霊視お願いします。 好きな人のラインをブロックしてしまいました。 相手の気持ち知りたいです。 今後どうなるのかも知りたいです。 お願いしま

No.11 18/04/20 18:57
匿名さん11
あ+あ-

淀んで見えます。
家中空気を入れ替えて大掃除しましょう。断捨離も。
その彼は悪い人です。関わるのはやめましょう。
辛い時でも口角を上げて、心穏やかでいましょう。
清潔を心がけて。発する言葉を変えましょう。一言一言丁寧に話すのです。いつもありがとうございます。娘が生きているだけでも感謝。
毎日姿勢を正し、バランス良い食事を作り食べましょう。
基本的な生活習慣が乱れているように見えますので、そのあたりの改善からかと思います。
上記の内容の改善がされたら、付き合う友人をガラリと変えられます。心優しい人達と交流することができます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧