注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

②同窓会で懐かしさに任せ昔彼とホテルに行きました 私は34バツイチ独身 彼は既婚者です 昔彼の友達は以前私に好意を持っていて友達と遊んで欲しいと言われ

No.32 18/04/13 01:49
匿名さん23
あ+あ-

はっきり、いいます。決まったらそってください。こういう考え方できます。そったら、恥ずかしくて、二股できないだろって感じ。おの男の人は、そのじょうけんだしただけです。
その後のことは、男性は、考えていません。女性は、恋だから行くしかないときめただけ。
それだけ。女性の方は、純粋で、天然な方だと思います。占いは、絶対に結婚はない。
お付き合いは、わかりません。恋だから。女性の方が、お付き合いと認識した時点で、お付き合いになります。恋だから。

32回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧