注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私の結婚式が原因で、 仲良しグループが拗れてしまっています。 一連のやり取りを書きますので、 どう思うか、だれが悪いのか、 客観的なご意見をお聞かせ

No.1 18/04/12 14:12
匿名さん1
あ+あ-

くっだらねー・・・。
まず、勝手に仕事だから来られないんだって判断し、
一部の子にだけ延期を知らせたのがありえない。
繁忙期を避けたことで、休みが取れそうな子だって居たかもしれないのに。
Aからお祝い貰ったのに、スルーもありえない。
Cは空気読めない、自分が休める環境だからってドヤ顔うざい。
返信不要とか、中学生みたいな喧嘩の仕方する主が結婚とか片腹痛い。
Aだけが主とCに振り回されて可哀想って同情する。
で?1万貰ったのにAはブロック?何それ、がめつーい。
結婚式の時にお祝いするつもりだったのに、あーあ、私を怒らせちゃったね?
もうお祝い無し!ざんねーん返信不要でーす笑笑
これを悪いと思わないって、相当頭が残念な人だよ?
Aもこんな人と縁が切れて良かったかもねってくらいだよ。
誰が悪いか聞かないとわからないなら、子供は10年待って欲しいくらいお子ちゃま。
お金貰った人をブロックって、頭沸いてんじゃねえのこのクソ花嫁。
旦那にこのスレ100回見せて、誰が悪い?私悪くないよね?って言ってきなよ。

最初
1回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧