注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

ここ数年、夫婦のあり方について悩んでいます。3つ上の夫と22歳で結婚し23歳で長女を出産しました。 今は10歳の長女、6歳の次女の母です。長女が2歳

No.15 18/04/13 14:45
匿名さん15
あ+あ-

失礼ながら家計の見直しが必要なんじゃないですか?旦那さんから〜しか貰ってませんとありましたが、給与明細はご覧になってますか?旦那さんのお小遣いはいくらぐらいなんでしょう?それによっては生活費に回してもらえないんですかね?まだお子さんが小さいにもかかわらず、今からこんなに大変じゃ、中学、高校、大学と先が思いやられますね。お子さんの希望もあるでしょうが、習い事はどの程度やらせてますか?お母さんが身を粉にしてまで続けるほどですか?まだまだ可愛い盛りじゃないですか、二度とないお子さんとお母さんとの時間も大切になさって下さい。

15回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧