注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ホステスです。お客様を好きになってしまいました。 私は20代前半、お相手は…

回答17 + お礼14  HIT数 6932 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 18:09(最終更新日時)

ホステスです。お客様を好きになってしまいました。

私は20代前半、お相手は30代会社員の方(既婚者)
ホステス歴3年になりますが、これまで団体客の方と仲良くなって友達感覚で遊びに行くことや人としてとても好きになることが稀にあっても恋愛対象として好きになったことはありません。

彼とはお店で出会って半年以上になります。 もともと彼の上司の方が私を気に入ってくれていて彼はそのお連れ様として来店してくださっていました。あまり関わりがなかったのですがある日を境に距離が縮まり彼単独で御来店いただけるようになりました。

それからは毎週何度も来店してくださるようになり数ヶ月が過ぎました。
帰宅時に電話をくれたり私の好きなものを勉強して話題づくりしてくれたり、日頃から連絡を取り合っていてタイミングが合えば店外で遊びに行ったりすることもあります。

気が付けば私の方が彼を好きになっていました。
度々彼からホテルへ行こうやら家へ行って良いかなど誘いを受けます。
彼にとっては私を落とせるかどうかを楽しんでいてあわよくば肉体関係にと、きっと下心しかないのだろうということもわかっていますし 既婚者相手に先がないこともしてはいけないことだというのも理解しています。

私自身も年上男性への憧れや好奇心もあって生まれた好意だと思います。
更にホステスである以上お客様を引っ張りお金を使っていただくことが仕事なのに私の方がお客様側に翻弄されていることに悔しいのか悲しいの何とも表現し難い気持ちです。
ここで私が体を許してしまって良いことなど1つもないのに 経験してみたいという好奇心ややはり彼への好意、抱かれたいという気持ちに徐々に逆らえなくなっていく自分を感じているんです。

私はどうするべきなのでしょうか

18/04/18 12:08 追記
沢山のご意見ありがとうございました。
回答していただいた皆様の意見を参考に、今後お客様とホステスという関係を少しでも長く続けられればと思います。

ありがとうございました。

タグ

No.2632505 18/04/18 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧