注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

彼氏や旦那の職業が恥ずかしくて周りに言えない人いますか? 私の婚約者は 日雇い労働者で正社員ではありません。日給制の配送をしています。アラフォー男性です。

No.40 18/04/20 07:43
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが中卒なら、お似合いのカップルなのでは?
ここまで頑張ってのしあがってスペックの高い世界で生きてきたつもりかもしれませんが、主さんの価値観は年収やシャンパンなど表面的なこと(金銭のこと)ばかり
(笑)
教養とか人としての品位とはちょっと違う世界におられるようですし。
批判的なレスには噛み付いてくるし。

今までの世界がまがい物だったんですよ、表面だけの。

あと、主さんが何度か書いている「企業しました」って、「起業しました」の意味ですか?

私は、配偶者になる人の職業にはこだわりがありましたね。
いずれ授かる自分の子供にとって、父親として人生のお手本になれるような生き方をしている人であってほしい、とか、目先の収入より、社会への貢献度、後世に足跡を遺す仕事であってほしい、というものでした。
私も専門職でしたから、出産などで自分が仕事をやめることになったとき、この人のこの仕事を支えるためだから辞めてもいい、と、自分を納得させるだけのものが必要でしたし。

40回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧