注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

はじめまして。20歳の学生です。 私は訳があって風俗で働いていて、業種はソープなのですが、今まで好きな人とえっちをする時、一緒にいるだけでもキスしただけでもと

No.5 18/04/19 15:42
匿名さん5
あ+あ-

彼にバレないうちに辞めたら?

不特定多数の人と彼女がしていると知ったら、落ち込むどころじゃない。人を信用出来なくなりますよ。
子宮ガンリスクは高まるし、セックスが嫌いになるしいいことないんじゃない?
お金はいいかもしれないけど。
誰がお客としてくるかなんて分からないし、知り合いが来たりしたら嫌じゃない?脅されるかもよ。もうやめなよ。真っ当に生きて下さい。
大学に関してだけど、奨学金の利用はしているかな?学業が一番。
節約生活して普通にアルバイトしましょうよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧