注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

おはようございます。 相変わらず妹は実家の母に自分の状態を知らせる連絡ないそうです。 そのため母が妹に連絡した所妹は母に「今ははごめんなさい。何も言いたくな

No.17 18/04/20 09:44
お礼

≫16

おはようございます。
匿名さん3.
そうなんですか?
貴方も私のように大変な時期があったのですね。
私も姑と同居の時は殆ど姑の顔色を気にして毎日を過ごし、上の娘に対しての育て方も気をつけてきました。
でも私は姑と同居の時は私自身の自由を束縛され、殆どが嫁と言うのは形ばかりで姑のストレス解消道具・召使扱いで
それで気に入らなければ手を上げて大変な時期もありました。
姑と、別居の時も姑は私・上の娘の行動を監視にしに来てアパートに居なければ私の実家に電話でう闇・悪口を言う有様でした。
上記に書いた事は事実ですがさらに酷い事もありました。
いくら姑が認知症を患っていても過去の事を時に思い出すと恐怖感を感じますね。
今では義姉に姑以上の異常な酷い嫁いびりをされ、大変ですがそれでも負けず、健康に気をつけています。
貴方も無理しないでください。そして身体に気をつけてくださいね

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧