注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

共働きってそんなに良いですか?祖母が家事や育児をやってくれる環境なら、いいかもしれないけど、核家族で共働きって、習い事の送り迎えは無し、衣食住は毎日は整えて貰え

No.3 18/04/19 21:01
匿名さん3
あ+あ-

両親共働きだったけどそんな事なかったですよ。
たぶん母親の仕事が時間に融通が効く方だったからというのもあるとは思いますが
毎日鍵っ子だったけど親がいなくてテレビ見放題、ゲームし放題でラッキーぐらいにしか思ってなかった(笑)
田舎だったから習い事の送迎も父母と分担でしてくれてたし父はいつも定時で帰ってきたから晩御飯は家族揃って
晩御飯もお弁当も母はちゃんと作ってました。
土曜日は家族で借りてきたビデオを見ながら鍋か焼肉が定番

母がイライラしてる所は見たことない(昼寝は良くしてたように思います(笑))
誕生日も手作りケーキ、休日は一緒にパンやピザ作ったり

その代わり家は階段や廊下の隅に埃が溜まってたり、掃除が行き届いてるとは言えなかったけど^^;

両親共働きでストレスを感じた事は無かったです。むしろバリバリ仕事してる母とか見てて尊敬してました。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧