注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私を愚かだと笑い、叱ってほしいです。 社会人一年目です。彼女持ちの人に恋をしてしまいました。彼は彼女と4年付き合っています。 私と彼は学生時代、サークルが一

No.1 18/04/20 02:04
通行人1
あ+あ-

>遊ばれてるのは分かってます。

それ遊ばれてるんじゃないですよね…

>一年前、飲み会の場の後酔った勢いでお互いにキスをしてしまい

主もそういう感じ↑だから相手も“(主のその態度に期待しちゃって揺らいじゃって)主のそれに応えている”だけですよね…

そうやって男を悪者にして相手のせいにばかりしてるといい相手を捕まえられないし変な男に捕まっちゃうよ?

遊ばれてるのではなくて…「主も中途半端な事して遊んじゃってるから…」だから今そういう感じになっちゃってんですよね…

まあそういう事も経験してどういう風にしていかなきゃいけないって事を学んでいくものだからあんまり自己嫌悪に陥ったり自分を責めたり自分を貶めるような事を思わないでいいって。
誰だって失敗を経験したり自分の弱さとかを知っていって次はどうしようとかこっち行っちゃダメだとか試行錯誤して良い恋や良い相手をみつけてくんだから。

俺なんてもっと良くない失敗とかしちゃってるし誰だって“これはダメだな”って事は経験してるものだし、そういうのを味わって成長してくんだから、あんまり自分を悪者にしないでいいよ。

今回の事はとりあえずうまく整理して、ちょっとばかり落ち込んだら…顔あげて次いこ!次!

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧