注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

家電が動かないので旦那に見てほしいと頼んだのに、説明書見てやればいいと 何もしてくれない。出来ないと今での愚痴をネチネチ言う。 何もしないのに私や子供には完

No.17 18/04/21 23:09
匿名さん4
あ+あ-

どこかで期待してるからイライラするんだと思いますよ。
働いてくれればそれでいいと私は諦めました。
お金の管理から子供のこと、家の補修、家具、家電のこと、家事などあげたらきりがありませんが一切しない夫です。
子供のことは全面的に信頼してもらっているので事後報告。習い事や進路など。
授業参観も一緒に行こうと何度か声かけましたが無理でした。旅行計画から実現までは、添乗員並みの手配で頑張ります笑。
他と比べても仕方ないのでね。
夫に完全に期待しなくなるまでにやっぱりイライラはしましたよ。
ゴミ出ししてくれる旦那さん、いいなぁとかね。しょうがない。受け入れるか改善させるかどちらかしかないから。
それが最近、私の車を洗ってくれて感動しました。夫は次の週も洗ってくれました。多分嬉しかったんでしょうね。旦那さんの好意でいつか何かしてくれる時がくるかもしれないよ。

17回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧