注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

私は36歳、付き合って1年半になる彼氏は25歳です。毎週お泊まりに来てくれて、相性も、体の相性も良くて、彼氏はとても優しい人で私には勿体ない位の人です。彼氏

No.50 18/04/23 21:35
お礼

≫49

回答ありがとうございます。遅くなってしまいすみません。

そう言って頂けて有り難いです。

私は何が合っても大切な彼氏の子供を絶対にきちんと育てていきます❗

やはり私には時間が無いので、彼氏と頑張って行きます❗

確かに永遠の愛は無いかもしれません。けれど、愛し合っていた事は変りません。彼氏は素敵な人なので、彼氏と別れても、彼氏と過ごした日々はとても幸せで色褪せないです❗

彼氏と別れたとしても、後悔はありません😊

こんなにも私を幸せにしてくれて本当に彼氏には感謝しか無いんです。

皆さん、色々なアドバイスに暖かいお言葉ありがとうございます。

相談させて頂けて有り難いです😌

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧