注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私立文系の一回生です。仮面浪人をして、筑波か東京医科歯科の看護に入り直そうかと思います。社会問題や国際協力に興味があって今の大学を選択しましたが、手に職があった

No.1 18/04/21 23:36
匿名さん1
あ+あ-

早慶上理でしょ?
入学金、学費もかなりかかっているけど、大学やめて別の大学に入り直すとして親はお金は出してくれるの?

親が出してくれるならどれ選んでもいいと思うけど。文系は得意だけど理系は苦手とかなければ、なりたい看護の分野に進んでいいんじゃないんでしょうか。
進路は自分で決めないと。あの人はこう言っていたけど、やってみたら想像していたのと違った。って言われても困るので自分の頭で考えて決断した方がいい。

人の役に立てる仕事は理系でも文系でももちろんありますよ。
スポーツ選手が海外に行ってチームに入る際、年俸がいくらになるのか、間に入る交渉人は文系の経済学学んでいる人が多いですね。
起業するのも理系も文系も両方いますし。
NPO法人の方だって理系も文系もいますよね。
記者やジャーナリスト系は文系ですね。
進路は自分で決めないとぶれますよ。

最初
1回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧