注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

GWに、アベンジャーズ見に行く 人いますか?どれぐらい、いるか気になったので質問しました。

No.11 18/04/29 21:51
匿名さん1
あ+あ-

今日早速アベンジャ-ズ観に行きました。でもやっぱGWだから人が多い。自分は、前売りで、難なく席は、取れて自分の席の横は、空席だったのが、後々からその空席も一杯になって満席でした。ですが、物語としてアベンジャ-ズヒ-ロ-が、最後に悪を倒し、一件落着の筈が、何かアベンジャ-ズヒ-ロ-が、ボスとラスト戦うんだけど、それが、何か最後のボスを倒せずにアベンジャ-ズヒ-ロ-の殆どが、段々勝手に消えてこの世から存在が、無くなってしまいました。だからこの最後にアベンジャ-ズヒ-ロ-が、消えた最後の意味が、わからない結末です。そうだから何故に最後に皆消えたのか、わかりません。でもまだ続きが、有りそうな内容でした。だからアベンジャ-ズの続編が、有るなら幸いに早く続編を、観に行きたい。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧