注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…

No.10 18/04/22 07:16
匿名さん10
あ+あ-

凄すぎる!
よく耐えましたね。
私ならそれだけ準備できているのなら、ふつうに話しがあると言い、証拠写真を見せます。
どれだけ辛かったも全部伝えます。
で、相手の女性にはキチンと訴えますと伝えます。
この時点では親が知ってることは言わないかな。
その上でご主人の気持ちがどこにあるのか。
確認し結婚生活を続けたいなら、お小遣い減らすこと。
仕事後真っ直ぐ帰ること。
次はないことを伝え、その時にご両親からも了承を得て、離婚後の生活も保証してもらってるから、本気だということも伝える。

離婚を選ぶなら旦那様にも慰謝料、養育費は払ってもらい、ご両親もずっと前から知っている事を知ってる事を伝える。

かな。

子供との今後の生活もあるので、「復讐」は冷静に。
でも、強くあるべきだと思う。
だから、絶対相手女性は訴える。
これは、女性に対して腹立つのもあるけど、旦那様的にこの2人のやり取りが1番こたえると思うからです。

10回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧