注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…

No.46 18/04/23 14:06
お礼

≫43

回答ありがとうございます。
私も自分でどうしたら良いのか
いまいち分からないです。
他人事のように感じてます。
でも、相手女性に何もなく綺麗に終わらせるのだけは嫌でした。

周りから見たら裕福な暮らしですよね…
でも生活基準は一般家庭と変わらないです。贅沢な暮らしはせず、貯金が趣味です。なので、余計にお金がかかる別の弁護士さんに相談するのも嫌でした。

夫以外の男性…考えた事なかったです。
浮気が分かった時、やり返そうとか考えなかったです。お義父さんに相談しなきゃ良かった。余計な心配かけてしまった。と考えてしまいました。

2人とも死んでくれれば良かった。
2人で歩いてる所に上から鉄筋落としたいです。。。後ろから飛び蹴り食らわしたいです笑
子供を第一に考えてます。巻き込まれないようにだけはしたいと思います!

46回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧