注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

挨拶を返してくれない上司がいます。 何回も目の前で挨拶をしたし、目が合っているのにしてくれません。 今、研修中ですが挨拶をすると私の名札をちらっと見て無視で

No.4 18/04/22 11:01
お礼

≫1

ベテランで噂ではかなり優秀な方だそうです💦
だから、私の声聞こえませんでしたか?とかは怖すぎて言えません
今年の新入社員は評判が悪いみたいで私も嫌われていて、だから挨拶されないのかなと思います(;_;)
同期に非常識な人がいて…
でも、これからも変わらず相手の目を見て大きな声で挨拶していきます!
ありがとうございます!

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧