注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

40歳以上の方に質問です。今考えれば30代後半は若かったでしたか?まだやり直しきく年齢でしたか?

No.3 18/04/22 21:40
匿名さん3
あ+あ-

やり直し? 大丈夫です。30代後半は若いですよ。40代になると 急に初老になる感じです(笑) でもね、その歳その歳で色々と輝きがあるものです。いま10代、20代だって歳取らない人はいないんですから… どれだけ人生を謳歌するかですよ(^▽^)o

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧