注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

相談できる人が身近にいないのでこちらで相談させていただきます。 不倫相手の子供を堕ろしました。馬鹿なことをしたのは重々承知です。子供ができたことを相手に相談し

No.1 18/04/23 20:58
匿名さん1
あ+あ-

キツイ言い方かも知れないけど自分でやったんだからしょうがないと思いませんか。
主さんも重々承知って事でわかっているのだから、今更責められないし責任を追う事もないし死ぬ事もないじゃない
マイナス面は多いけどプラスななった事もあるじゃない
馬鹿な男とは遊ばないってね
これは大きいプラスですよね
これを自分の教訓にしてやって行けばまだ立ち直れると思うんだけど!
駄目ですか?
それでも死にたいって言うなら止められないかも〜!
ただ死ぬのは面白くないと思いませんか?どうせ死ぬなら借金徹底的にして遊んで遊んでそれから死ぬ事を勧めます。俺はまだ死なないし死ねいけどね!今、死んだら先に行った奴らに何を言われて徹底的に説教されて地獄行きだと思うから俺はまだ死ねいぞ〜
主さんは死ぬの?いい経験とは言いませんよ!でもね、経験してまだ立ち直れる所なのにもったいないと思わない?
不倫で良いのかな?その時は幸せはだったのなら!今一度ちゃんとした彼氏を作ってその時の幸せをもう一度手に出来るはずなんですけどね
もったいないよね
チャンスがあらのに投げるのはもったいない!
あとは主さんが自分で決めるしかないんですけどね
俺は生きていた方が良いと思う
死ぬにしろ生きるだけ生きてそれからだし!もうひと踏ん張りしてからですよね!俺にも言える事なので言わせてもらいました!
以上おしまい!良い方にいくように願います(^o^)

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧