注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

彼氏の考え方についていけなくなりました。 会ってる時は本当に優しく、私のために…

回答14 + お礼9  HIT数 2161 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 18:09(最終更新日時)

彼氏の考え方についていけなくなりました。
会ってる時は本当に優しく、私のためにデザートを選んで買ってきてくれたり、マメに連絡してくれたり。
体調が悪い時は、優しく接してくれたりしてました。
なのにいきなり今朝、多分友達以上恋人未満が合うんかなあ!とか言い出しました。俺自由人間だしなあと。めっちゃ凹みました。
私は仕事前ってのもありテンションが本当に落ちてしまいました。いきなりそんなこと言うのかと思うとびっくりしました。今までの行動や、好きは嘘だったのかなと。
そしたら、仕事終わり返事きたと思ったら、好きなのは変わりない、都合いい関係がいいなんか思ってない。と言い出したんです。
結局なにが言いたいのか本当にわかりません。
もともとラインが苦手なのか、会ってる時より冷たく感じるタイプの人です。でもこれはもう、別れの覚悟で言ってますよね?
で、私が、とても傷ついたと言ったら、そんなつもりで言ったのではなかった。そんなに考えさせてごめん。俺も言い方とか考えがまだまだだなと思った。ごめんと。
なんの謝りなのかわかりません。結局振ってくれと言う意味ですかね?ラインはまだ返してません。

No.2635646 18/04/24 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧