注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今、お付き合いしている方の事で悩んでます。 バツイチ子供あり同士の付き合いです。 相手も子供引き取ってます。 両方子供は高校生。 お付き合いが始まって1

No.1 18/04/25 17:22
匿名さん1
あ+あ-

当然のこと、までは言わないけれど(子供の方が嫌がるかもしれないし)主さんは今いる自分の子供が何歳かになったら遠くに行かせたいですか?
私も再婚組(連れ子は私の子だけ)ですが、心情的には将来は 孫の顔だってできるだけ近くでみたいし、はじめての子育てにはいろいろ手を貸したいし、同居まではしないとしてもあんまり遠くには行ってほしくないな〜と思ってしまいますね。もしも遠くに行ったとしてもいつでも気軽に帰ってこられるようにしておきたいので私名義のいまの家と、夫名義の家 両方残すつもりです。

お互いに子供がいて、相手にだけ子離れを求めるのはうまくいかないと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧