注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

子供(12歳未満)への殺意が膨らんでいく。 最近、子供(12歳未満)の声を聞くと聞いただけで見たこともないその子を殺したくなります。 以前は、加害妄

No.4 18/04/26 19:12
匿名さん4
あ+あ-

病院って何箇所あるから一箇所で諦めなあで下さい
馬鹿な医者がいますからね
うちの親が病院行ったらこの薬を飲みましょう、なんて言われて一週間くらい飲んだかな、別の病院行ったらこの薬は意味がないって笑われました
その病院の先生は私が今度担当になりましょうなんて言われてこの医者ヤバイって思って家族で別の病院へ行きました!今、何とかなってますかねギリギリでその病院行っていたら今頃天国ですよ
主さんも他の病院あたってみて下さい自分が納得出来る医者を探してみて下さい

あっヘッドホォンはどうですか?直接耳に当てずにちょっとずらせば耳にかかる負担は減るかな?

4回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧